我々は常に高みを目指し、常にお客様に満足いただける組織を目指しています。
高みを目指すということは大変な事は多いですが、その分やりがいや達成感をお約束します。
今よりもっと上を目指したいというチャレンジ精神旺盛な方はぜひ挑戦してみませんか。

採用情報
業務内容

物件管理業務全般(新規管理物件の獲得などの営業行為・ノルマは一切ありません)
【具体的には】
◆建物管理(物件管理)
◆家賃管理業務
◆入居者様対応、オーナー様対応

・管理物件の定期巡回(設備点検など)
・契約更新時の手続き、報告業務
・建物内の設備故障時等の修理手配
・入居者様からの要望、トラブル時の対応
・入居者様の退去立会いや原状回復工事の手配…etc

求めている人材

■性別・学歴不問 ■普通運転免許(AT限定可)必須
□基本的なPC操作ができる方(Eccel、Word)
□物件管理・不動産業界経験のある方(実務年数不問)

【以下のような方は歓迎】
■丁寧なフォローをすることができる方
■自分の裁量で仕事を進めていきたい方

募集要項・エントリー
勤務地 大阪市西区西本町一丁目2番14号 岡島ビルディング3階
雇用形態 正社員
勤務時間 9:00~18:00(休憩1h)
※多少残業有(月平均10~15h程度)
給与 固定給 月給25万~35万円(経験・スキル考慮)
※固定残業手当20h分(2万2740円含)超過分別途支給
※試用期間2ヶ月(短縮有)/月給22万円
【年収例】
420万円/賃貸物件管理/勤続2年/月給30万円+諸手当+業績賞与
待遇 賞与(業績による)/紹介インセンティブ/昇給(能力に応じて随時)/社会保険完備/社用携帯付与/社用車付与/資格取得支援制度/住宅手当(上限3万円迄/規定有)
休日休暇 週休2日制※月6~7日休(隔週土曜+他、月~金のシフト制)
例)1・3週目、土曜休
  2・4週目、平日2日(月火)
※固定休みの曜日等、経験・スキルにより相談可能
祝日・夏季休暇・年末年始・有給休暇・慶弔休暇